忍者ブログ
Admin / Write / Res
不定期にこんにちわ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おひさしぶりです
















放置しまくりんぐ( ´,_ゝ`)


さて、ようやくいろんな行事が落ち着いて、またちょくちょく更新できればと思います。





そういえば、東京に2月に行ってきました!

もう内容とかほとんどうろ覚えなんですが(;´Д`)アメ横とか秋葉原とか行ってきました!


1dab2d67.jpeg

人ごみができていたので何かとおもったら、メイドさんが歌ってました!

しかもこれがカワイイ。



一緒に行った奴が結婚したいっていってました






しかも、日菓専のすごいところは、ホテルをおおおおおぉぉぉぉぉ









なんとおおおぉぉぉぉ













ただでええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ











宿泊っ☆





3d8cbbc7.jpeg



きれいなビジネスホテルにとまりました!   





ただで泊まれるとかもう最高です( ・∀・)


また東京行きたい!!














-----------------------------------------------------------------キリトリ----------------------------------------------------------------





さて、先月念願のベースを購入しました!


金欠なのでSELDERしか買えません(´;ω;`)
6afa18b7.jpeg



お金がたまったらフェンダーほしいっす・・・。
でもエピフォンのレスポールもほしい・・





最近は欲しいものがありすぎて困ります( ´,_ゝ`)
煩悩が・・orz。
バイトしなきゃ・・・(´;ω;`)


今のところ、ベースでアジカンのループ&ループとポルノでメリッサとヒトリノ夜だけ弾ける様になった!


でもリズムが全然ダメダメ。もっと練習だね!



















そういえば、前書くの忘れてたんですが私は弓道班と軽音班掛け持ちしてます( ゚∀゚)

軽音で俺のポジションはBASS!
今は文化祭の発表が目標です(*´Д`)=



あと、弓道ですが、東信大会の団体で県大会出場決定!






団体の結果は、Aチームが12中で、自分達Bチームが20中。
県大会に出れるのが上位6校までで、他の高校の4チームは県が確定してたんですが、20中してたところが3校あって、Bチームが競射に残ることに。
先輩たちはもう最後の大会で県にいくことが出来ないので、みんな涙ながらに頑張ってって言ってくれました(´;ω;`) もう貰い泣きしちゃってやばかったです・・

競射の結果、なんとか6位に入ることができまいした! もう男ながらボロ泣きしてました・・はずかしながら(;´ー`)

先輩たちの分も頑張って、全国行ってみせる!





e328ca2e.jpeg





コメント返信!




to極楽!

違うw東京に学校見学しにいってきた!言うなればオープンキャンパスか( ・∀・)
それと、方法がわからないんだけどできたらそのうちに動画うpするかも!


toコッコ!

頑張ってきた!(^ω^) コメント放置しててすいませんorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Re:どうも
こんちゃ^^
おおおお!ベースカッコイイ!!
ちなみに俺アジカンも好きなのでその調子で
頑張ってくれいw
っていうか弓道もしてるんだね^^
先輩方の分も頑張って全国制覇だ>w<b
極楽街道 2009/05/23(Sat)11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 sasa]
[01/04 sasa]
[10/08 sasa]
[07/11 sasa]
[05/23 極楽街道]
最新記事
(06/14)
(03/21)
(11/28)
(08/08)
(07/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ボンガイ
性別:
男性
職業:
がくせい!”
自己紹介:
前のブログのほう更新止めてたんで気まずかったからこっちに移転しました(´;ω;`)
雑記書いていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/30)
(12/03)
(12/06)
(12/13)
(12/18)
P R
Copyright ©   俺日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]