忍者ブログ
Admin / Write / Res
不定期にこんにちわ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっ

ただいまテストが返ってきてだいぶ憂鬱なのです(´;ω;`)
ということも重ねて、明日までに英語の課題終らせないと評定1の危機が・・・
調理ノートも明日までに提出しないと評定1の危機が・・・


ということで、だいぶまずい状況です。さっきまでメイプルしてたけど(´益`)

ところで調理ノートなるものというのは、自分料理のほうをおべんきょしてるので調理実習で作ったものを作り方とか書く奴なんです。
だるいのなんのって・・( ‐ω‐)
でもなんとか書き上げてみせますっ成績のために。




なんかブログとか書くのほんとに久しぶりだからなぁー
書き方がいまいちよくわからん(笑)
もう何書いてるかわけわかんなくなってくる始末・・( 。∀゚)
課題だけでも終らせてくるかな・・  そんじゃあ、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うほ
おひさ~
受験おつかれだ
俺もこのまえ受験だったぞw

それと、俺もメイポやってるぞ(杏でだけど
久しぶりにやったらマップとかすごい増えてますな(´・ω・`)
そうそう、久しぶりということでキャラも作ったぞ(杏でだけど
まぁ暇だったら杏に遊びに来てね笑
俺も桜に遊びに行くから(`・ω・´)
コッコ 2008/12/04(Thu)19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 sasa]
[01/04 sasa]
[10/08 sasa]
[07/11 sasa]
[05/23 極楽街道]
最新記事
(06/14)
(03/21)
(11/28)
(08/08)
(07/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ボンガイ
性別:
男性
職業:
がくせい!”
自己紹介:
前のブログのほう更新止めてたんで気まずかったからこっちに移転しました(´;ω;`)
雑記書いていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/30)
(12/03)
(12/06)
(12/13)
(12/18)
P R
Copyright ©   俺日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]