忍者ブログ
Admin / Write / Res
不定期にこんにちわ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
なんか最近になってだんだん暖かくなってきた気がするんだけど・・(´・ω・`)
前一度雪降ったけど、それっきし。前の方が寒かったなー。



koori.jpg









この前、クラスのみんなで焼きいもやった時にとったやつ(*´ω`)




そういえば今日は13日で、クリスマスまであと12日!




憂鬱だなぁ


毎年思うんだけど何で25日がメインなのに24日のほうが盛り上がるんだろう( ‐ω‐)
こんなんじゃイエスさんも浮かばれないだろうに・・・。
まぁいっか( ・∀・)
そして少し街中に行ってみると
irumi.jpg













すごいクリスマス仕様っていうね・・。
写真の真ん中の黒い影(わかりづらいけど)は友達です( ´,_ゝ`)
今年中にここに行くのは最後かな、多分。

それと、調理実習でケーキつくりました!
ke-ki.jpgsudako.jpg


サンドイッチとかもつくりました( ・∀・) 
最初絶対お昼には少ないと思ってましたが、サンドイッチから量産されるパンの耳の量がはんぱじゃなかった(;´Д`)
パン耳ほぼ主食とかもう・・・ウサギかよ。

でも、おいしかったです!他の班とかから飾りのあまった菓子とかいっぱいもらいました( ・ω・)
とくに酢だこさん太郎が臭かったのはいい思い出です(´;ω;`)





あ、それとギター頑張って練習して、ハネウマライダー弾けるようになった


もっと色んなの弾けるようにがんばらないと( 。∀゚)







それじゃ!



 

PR
・・・ついき
こんちわ!なんか最近急に寒いです・・・。もう冬ですね(´・ω・`)
はやく雪降らないかなー(´;ω;`)


と、この寒い中できのう友達と買い物にいったんです!前から欲しかったんだけど、3年になったら文化祭でクラスの男子で←調理のところだから男子少ない( TДT) バンド組もうということに・・。

買っちゃいました!






















gita.jpg











( *ノωノ)きゃー










はい、買いました(;´ー`)  中古で買ったんだけどすごいキレイ。

今のところは、友達に教えてもらってハネウマライダーとYUIのlifeがちょこっと弾けます(*´Д`)
もっといろんな曲ひけるようになりたひ・・(´;ω;`)


と、これを買ったあとにみんなでサイゼリヤいったんです! 実はサイゼリヤいくのはじめてだったっていう。
スパゲティとドリア食いました!あそこすごい安いんですね(´・ω・`)
あとドリンクバー頼んだんですけど、それが後に悲惨なことに・・orz





nomin.jpg





















なんかすごい泡立ってる・・
友達が錬金しました(´;ω;`)

中に入ってるのが、メロンソーダにペプシ、コーヒーに紅茶(パックも)、白ぶどう、ガムシロップ、レモン、タバスコ、塩・・・


一口のんでほんとに吐きそうになりました・・
( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )←多分ほんとにこんな顔してたと思う。 俺ちょっと涙でてきたしorz








今回の教訓。
飲み物は飲むためにあるんです。混ぜるためにあるんじゃありません。

・・・ついき
こんばんわっ

ただいまテストが返ってきてだいぶ憂鬱なのです(´;ω;`)
ということも重ねて、明日までに英語の課題終らせないと評定1の危機が・・・
調理ノートも明日までに提出しないと評定1の危機が・・・


ということで、だいぶまずい状況です。さっきまでメイプルしてたけど(´益`)

ところで調理ノートなるものというのは、自分料理のほうをおべんきょしてるので調理実習で作ったものを作り方とか書く奴なんです。
だるいのなんのって・・( ‐ω‐)
でもなんとか書き上げてみせますっ成績のために。




なんかブログとか書くのほんとに久しぶりだからなぁー
書き方がいまいちよくわからん(笑)
もう何書いてるかわけわかんなくなってくる始末・・( 。∀゚)
課題だけでも終らせてくるかな・・  そんじゃあ、おやすみなさい。
お久しぶりです!”
ずっと前のほうで更新してなかったんですが・・めんどくて
もう受験も終ったんでできるだけ放置しないようにがんばりまっ

とりあえず、英語の課題が終わってないので頑張っておわらせます(;´Д`)=3

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 sasa]
[01/04 sasa]
[10/08 sasa]
[07/11 sasa]
[05/23 極楽街道]
最新記事
(06/14)
(03/21)
(11/28)
(08/08)
(07/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ボンガイ
性別:
男性
職業:
がくせい!”
自己紹介:
前のブログのほう更新止めてたんで気まずかったからこっちに移転しました(´;ω;`)
雑記書いていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/30)
(12/03)
(12/06)
(12/13)
(12/18)
P R
Copyright ©   俺日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]